氷殺ジェット自主回収!なんだとコラ
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収


http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-27576520070827


・・・・・・・




ライオンゆるさん



まさに今日これを使って蚊を一匹抹殺してやった件について








「引火事故が複数件発生していることから自主回収を決めたとしている」


こうえー
折角買ったのにバカバカライオン製品のバカ!

ちなみに先日から3日間ぐらい生活を共にしていた蚊がおりまして
あの動きのノロい蚊に、さらにノロい私は全くおいつけず
中々殺れなかったのですが
さきほどとうとうやつを殺りました!(問題の氷殺ジェットで)
おびただしい血が流れまして
全て私の血液だと思うと心の底から憎い
何箇所も食われたのにこいつ一匹にやられたとかどんだけ!

しかし氷殺ジェット、動きは封じ込めれますが
完全に殺すことはできないんですよね
毎回とどめを刺すのは己の素手です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック