デルタサーガ11話&更新
2007年08月27日 (月) | 編集 |
プロ野球カード26枚中
阪神が1枚だけな件について・・・



中日とかハムとかソフバンのカードはめっちゃ集まっていくんですが…
ダルビッシュなんて2枚あるぜ!!!!!
しにてえ~
ウソ生きる



11wa


http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/emirukur01_0001.html


今更ながらデルタ11話更新について(10日前)
個人的には
髪の色が白いひとばかり出てたので
画面がしろくて途方に暮れました
久々に人が痛めつけられております。
そんなつもりはないのですが
カーミルはどうも生き生きと描いてるらしいです
ドSが好きなので
どうにかしてやりてぇわけです

次回は9月14日です。



ついでにサイトも
仕事情報とばなーをちょっと作り変えたりしました
そろそろトップ絵とか変えたいんですが
まいったまいった


何とか今日〆切のカラーと特典はあがりましたです
これからネーム
でもちょっと眠いっす
風呂も入りたいっす
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック