ラブルートゼロ特典について
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ラブゼロの特典についてです。



ぼくはお医者さん


アニメイトさん
☆Wカバー+4P小冊子ペーパー
加藤さんのテキストがエロスで素晴らしいです☆
私はイラストと4コマ。
テーマは「お医者さん」。
↓↓
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4070851



迫りくる恐怖


とらのあなさん
☆8P小冊子ペーパー
着ぐるみでカワイイ和哉と、耐え忍ぶ光一をお届け。(笑)
加藤さんのSSに私の漫画+4コマ。
「森の着ぐるみでラブゼロ」となっております。<カオス!
↓↓
http://www.toranoana.jp/bl/information/comic/fairbell_loveroot/index.htm


私「1巻目からこんなに突っ走って大丈夫ですか加藤さん」
加「私はいつも全速力です!」
という男前なお返事を頂いたので
私も全力でガンバらせて頂きました。
発売日は9/15です!
よろしくお願いいたします~。



それとは別に、フレックスコミックスさんの公式ページが変更になったようなので
リンク修正しました。
それと共に自サイトバナーも新しく。

http://karen.saiin.net/~ayairo/

昨日は急な仕事もこなしまして
久々に、自分のために1日オフを作ろうと思い
友達宅で野球見ながら手作りゴハンという
なんとも言えない最高の休日をすごしましたです。
ヤバイ
なんという幸せ

中日に2連敗してから
広島に1敗1引き分けという広島三戦目
最近虎の調子も悪すぎたので
勝つためには我々は罰を受けねばならぬ、ということで
四川風麻婆春雨にさらにコチジャン、
という「罪と罰~激辛贖罪の麻婆春雨」(命名:友人)
を涙と汗を流しながら食うという罰を受けつつ、
ドキドキしながら見てましたが無事勝ちました。
横浜もクルーンが炎上しつつ勝ち、
トマトとモツァレラのサラダも最高に美味かったです。
しかし最近守備悪いっすねー…



その後ゲームかまいたちのバッドエンディングなどを楽しみつつ
今に至ります
そろそろ仕事に戻りたいと思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック