フリーダム
2007年09月05日 (水) | 編集 |
加藤さんのケーキ

ちょっと前に
加藤さんが遊びに仕事しにきたとき差し入れして下さったケーキ
ちょっと画質悪いですがかわいいロールケーキでした
値段聞いて飛び上がりました
ショコラのようにみせかけて紅茶のケーキ



好きな時間に寝て
好きな時間に起きて
眠くなったら寝るという
フリーダムすぎる時間帯で生活してたらからだの調子を案の定崩しまくっております。
ヒャッホー!
反省してます。
18時に来た宅急便のあんちゃんに
寝起きの顔で出たらドン引きされました。



ずっとトリートメントをきらしてて
先日ようやく購入(だがしかしリアルに金が足りなくなって、トリートメントのために友達に金を借りるという屈辱を味わう)
すると髪の毛がウソみたいに調子が良いです。
それだけでここ数日のテンションが高くて参りますニコニコ




今日の野球は
首脳陣の勘違いでセーブのつかない場面で球児
昔は4点差で走者が一人いたらSついたけど
最近ルール変わってた らしい
野球のルールは難しいのう

岡田監督も矢野も球児もセーブつくと思ってたらしく
記者に言われて
球児「ええ~そうなのー?じゃあ、次頑張りまーす」
と笑顔で言ったらしい
かわいすぎるだろおおおおお
というわけで満足しました

しかし今日も相手のミスで大幅リードできましたが
これ、相手が磐石の守備で来られたらかなり苦戦してましたですよ
それこそ中日とか
それまでに打線復帰…するといいなぁ…!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック