食パンにマーガリン+のりたまも結構いけた
2007年09月06日 (木) | 編集 |
最近ブログの立ち上がりが重いんですが何故。
サーバの問題?
私がいろいろ載せてるから?


今ちょっと絵で苦戦してます
毎回なんですけど
書き分けができないなんて今更なんですけど
気分転換に好きな作家さんの本を読んだりしてたら
カバー裏にもちゃんと書き下ろしてあって感動しました
買ってから5年ぐらい気付かなかった!
そういうことしなさそうな、シリアスな漫画を描かれる方なので予想外これは悔しい

ちなみに私は想定の範囲内でカバー裏もばっちり描いておま
ラブルートは4コマ描きましたですよ
4コマ率高いなぁ


ところで阪神がとうとう2位に浮上!
うっそ今季初??!
やっぱ例の激辛自分への罰夕食シリーズの成果?!
(あれのせいで次の日かなり大変な目に、いやもうほんと)

相変わらずの貧打線で不安を拭いきれませんが…
今のお気に入り、高橋のみっちゃんがタイムリー(エラーがらみ)で活躍してくれたのと
葛城がカメラ席に飛び込む超超ガッツプレーで癒されました
おまえら大好きだ!

ところで雨すげーですね
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック