原稿あがった
2007年09月12日 (水) | 編集 |
夜の9時ぐらいに終わって、
アシさんを帰らせて
すぐ寝て
でもリンカーンビデオ撮るために10時に起きたよ!<ヒント:録画予約


ビデオの予約苦手なんすよね…
は、早くDVD…っ
すご録・・・!!!
容量300GB・・・・・・・!!!!!


ラブルートのドラマCDの発売日がずれてしまうようで
予約して下さってる方々、お待ちして頂いてる方々、本当に申し訳ありません。
2週間後になったみたいです。今しばらくお待ちください…!


そうそう、今回の仕事は初めて

「あれ?ページたりなくね?…って、一枚真っ白なやつがー!!!

を、やりました。
現実にあるんだ…!漫画の中の世界だけじゃなかった!(涙)
辛うじてペンまで入ってたのでそんなに問題無かったのですが久々に焦りました。



今日から3日間ぐらい寝てすごします
ヤター
久々の休み最高
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック