自分の引きの悪さを再確認
2005年11月24日 (木) | 編集 |
2005BBMベースボールカード

というものがありましてね…
コンビニで4枚1パックで売っててですね。
阪神のカード欲しさに3パック買ったとです。
一緒にいた友達も1パック付き合ってくれたとです。

友達は1枚阪神の橋本健太郎選手が入ってて
私「ハシケンかよ~!」<失礼
いや…ハシケンも好きな選手の一人ですよ!もちろん!
とにかく、奴は阪神(しかも何気にキラーカード)をひきあてたので私も3つも買ったんだから、そりゃ1枚は入ってるだろうー!
と思って張り切ってあけました。そしたら!

1枚も無かった…。

ちょ…何このひきの悪さ!ていうか、巨人2枚もあるやんけ!ふざけるな!
結果的に16枚中

セリーグ
阪神1枚
巨人2枚(しかも1枚キラー)
横浜1枚
中日1枚
カープ1枚
パリーグ
日ハム3枚(でも新庄がいるのはよし)
オリ3枚
西武2枚
ロッテ1枚
ソフバン1枚

ちょ…パリーグ、多!
しかもあんまり分からない選手ばっかりとかどこまで…!!!死にたい!いや生きる!
誰かトレードしてくんないかな…
そもそも私の周りで野球カードとか買う人いるのかな…


悲しみの戦利品
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック