メッセサンオーさん
2007年09月15日 (土) | 編集 |
昨日は秋葉原のメッセサンオーさんで
加藤さんと一緒にラブルートゼロ1巻のサインをしに!
行ってまいりました~。

結構多いかな?と思ったのですが
二人でわいわい喋りながらやってたらスピーディにできましたです。

おっきなポスターも貼って頂きました。わーいわーい
有難うございます!
写メっておけばよかった。


今日は池袋のアニメイトさんにサインをしに行きます
夕方行きますので、18時以降だと手に入る感じのようです。
よろしくお願いします~。



以下個人的な事を

ここ数日テンションが思うように上がらないので
どうしたことかと、私の最も信用している(すんな)0学占い様によると
まさに体調のこととかピシャリと書かれていたのでビビりました
うおー
さすが0学さまやぁー<ばーかばーか

行動力が◎なのに、モチベが中々あがらない月のようですよ。
うん・・・
昨日阪神負けたしな・・・
しかも球児が打たれ…うっ…もう忘れよう!

しかし来月は今年最高らしいので
えーと・・・クライマックスシリーズ?そして日本シリーズ??
ウヒョー
楽しみ
矢野ぷとアニキに日本一を味合わせてくれ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック