病院に行ってきました
2007年09月19日 (水) | 編集 |
久々に結構な下血をやったので
病院で内視鏡検査をやってきましたです。

「半日かかりますよ」
と言われてビクビクしながら行きましたが
さらに
「結構辛い検査なんで、全身麻酔しますねー」


え・・・



何か死ぬ事もあるらしい全身麻酔を検査で・・・?



以下私の思考↓

とりあえずこのまま目覚めなかったらどうしよう

やべー誰にも検査今日行くって言ってなかった

家に連絡されても一人暮らしだから誰もいないし

電話とかも滅多に来ないから気付かれるの遅そうだし

今日阪神戦あるし

まだDVDも買ってないし


などと途中からどうでもいい思考になったあたりで麻酔をぶちこまれて意識はなくなったわけですが
結果的にはこれという問題は見つからなかったです。
医者に「どういうことですかね?」
と聞くと
「うーん…なんなんでしょうねえ」
とか言われ…ちょ…医者とは…

そんなわけでとりあえず最悪な事態ではなかったぽいので一安心
でもすごい怖かったので健康とかもっと気をつけようと思いました
生活習慣とかもう少し見直したいと思います。
それと薬はちゃんと飲みます。

病院帰りに麻酔でフラフラになりつつも
一日何も食ってなかった(検査のために)ので
調子こいてデニーズでステーキ食ったら気分悪くなってすぐ帰りました



ステーキ御膳

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック