今日は洗濯物がよく乾いた
2007年09月21日 (金) | 編集 |
今週は精神的に不安定になりがちだから空回りしないように落ち着かなきゃ



by 0学占い



何となく不安なときに頼りになる0学占い。
でもまんま信じてるわけでもなくってよ0学占い。
だが今週のそれはおまえほんま当たってるぜ!流石だな!!<言ってるそばから



今日は~、野球もボロ負けましたし
気分ムチャクチャのままネームやっておりました。
これといって仕事してないのにもう眠いぜ!

あと今日は
フレコミの編集Yさんの誕生日だったので
お祝いの私用FAXを会社に送りつけたりしました<迷惑


あとポップ描きますポップ
楽しみ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック