こういう日記書くから遠巻きに見られるというのに
2007年09月22日 (土) | 編集 |
弱ぇ・・・!


何がって・・・



虎が・・・・・!!!!!!!!



あああああああ
何で満塁で点が入らないんだよおおいつものこととはいええあああああ


というわけで情緒不安定に拍車をかけて不機嫌です
なんていうかしかも中日と巨人強すぎワロタ
何で下位チーム、阪神にだけ強いんだよ・・・いや、阪神が弱い・・・それだけ・・!めそめそ

さらに今日は昼に調子こいてステーキ幕の内などという
身分不相応な出前を頼んだら腹の調子が悪いですリアルに
そうか安物食っとけということか・・だよね・・!ははは!





よし
ネームやろう

=追記=
そういや時期総裁はやっぱり福田さんになるんですかね
何かTVで討論会とかみるにつけこの人
本気で
真剣に
失言しかしない・・・


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック