ダラダラしてます
2007年09月23日 (日) | 編集 |
野球カーーード


今日いきなり贈られてきた阪神限定プロ野球カード3セット
去年のシリーズの球児も添えて
Sさセンパイが送ってくれました
どうも有難うございます!

電話でお礼を言ったのですが
開口一番
「た、誕生日じゃないですよ?」
と言ってしまいました
優しい方なので
ふと思いついて送ってくださったそうです
嬉しいなぁ



ちなみに球児は当たりませんでした…
でも全部阪神の選手なのが救いすぎる!
全部のカード嬉しいのがいいですね
それにしても井川と藤モンとハシケンが2枚ずつというのはどういうこと
そして今日の試合結果については触れない



今日は
一日中ダラダラしてしまいました
申し訳ない
人として大変申し訳ないです
まもなく今日が終わってしまうなんてウソ!

どうも仕事が進まないと
電話とかして人とのコミュニケーションを求めてしまって
基本的に迷惑な存在になります、私が
これも大変申し訳ない
ボチボチ24時間ファミレスでしょうか<そしてファミレス大迷惑


そして総裁選について↓
やっぱし福田さんが総理になっちゃいましたね
まぁそれより
福田総理誕生の瞬間
写メとりまくっててどこの女子高かと思いました↓↓


baka達



福田側の・・・ひとたちですよね・・・・・・・
いい年したおっさんたちが写メ
皆で写メ
そうか
楽しそうだな
流石議会中に折り紙折るだけ余裕な心をお持ちの方々です
こいつら全員の名前分からないかな


麻生さんは思ったより善戦してましたね
次はいけそうです楽しみ
マンガ産業を活発化してくんないかなぁ
その前に福田内閣で与野党変わらなければ、ですが
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック