目指せポジティブ
2005年11月25日 (金) | 編集 |
自分が描いた漫画の刷り出しやら掲載誌やらが届くたびに
打ちのめされた気分になってしばらく開けないのはどうにかならんものかと毎回思います。いやほんとに…
自分でも病気なんとちゃうかと思うぐらい自分の作品に対して後ろ向きです。
どれぐらい後ろ向きかというと
後ろに向きすぎて1回転半してもういっかい後ろに向くぐらいです。(結果同じ)

しかも今回は、〆切を守りすぎたので、掲載誌が届くまで時間がかかる=余計に過去の作品
というわけで生き地獄のような気分です。
言うなればメンタル・バイオレンスです。
この微妙な気持ちをわかちあえる人はいないのか…!
いないだろうな!


最近はというと、家にこもってネーム、の合間に別件仕事をやってるという感じで忙しいような忙しくないような…
ただ家仕事してると睡眠時間がどうしてもずれるのがどうにも…
私の一日の周期、24時間じゃないと思うんですよね。多分27~8時間ぐらいだと思うんですよね。
何故かどうしても活動時間が夜中メインになるので人との連絡がしにくいのがちょっと…どうしたもんか…

そういや先日Kさんというライターさんとお食事をしました。
もうバッチ超友達と(私が勝手に)思ってたんですが、その時点でまだ携帯ナンバーも交換してない、とゆういわゆるメル友状態だったことが発覚しました。
友達どころか!(でももう教えてもらった)

テーマ:こんな感じの毎日
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック