打ち合わせしてきた
2007年09月25日 (火) | 編集 |
いやー
やっぱちゃんと朝起きて外出て人と話すと
テンションが違いますね!

デルタ3巻の口絵に

「デルタの女の子キャラ全員(セレヌを入れても4人しかいねえ)を女子高生のコスプレさせてカラーで描きたい」

と言って即却下されたりね!<当たり前


しかし担当さんに
このかなり雑然とした部屋を見られてしまったので
何か掃除しなきゃなーと
本気で思いました
ちょっと流石に人としてどうかと


今日あっついですね
春、秋がなくていきなり夏とか冬とかくる感じ
二季とか
なにそれふざけてるの


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リラックマリラックマ(Rilakkuma)は、サンエックスでコンドウアキによってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群である。ラテン文字表記については、当初は''Relaxuma''と表記されたこともあったが、現在は''Rilakkuma''にほぼ統一されており、商標登録も''Ri
2007/09/30(Sun) 18:04:26 |  キャラボン!
目標リラックマ★★あや日記★★ 打ち合わせしてきた デルタ3巻の口絵に 「デルタの女の子キャラ全員(セレヌを入れても4人しかいねえ)を女子高生のコスプレさせてカラーで描きたい」 と言って即却下されたりね!<当たり前  そっ、それはぜひ見たかったですl
2007/09/30(Sun) 23:29:25 |  新どっこいしょ日記