10月の予定
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日は
すべらない話があるので起きておかなくてはいけないのですが
もう眠いです


今日から急に10月の予定が色々入りはじめました
昨日までは全然、
電話どころかメールもなかったのに<どんだけ友達いないんだよと…
そうか今日平日だからか
こんな仕事をしてると曜日感覚ほんと無くなります

そういや今日
コンビニのサラダは基本塩素でさらし洗いしてるから
ビタミンとかほっとんど抜けてる

という話を聞いて絶望しました
信じてたのに…信じてたのに…!!!
主食コンビニの私はどうしたらいいのよ!



本日
野球があまりに哀しい感じであったために
腹立ってカップ麺食ったのにドリアまで食ってやりました
とりあえず
内臓脂肪がえらいことになってると思われますので
明日からダイエットしようかと思います
くそー
野球ファンやめるぞこら
(15時間ぐらい)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック