ビリーが我が家へやってくる(今頃)
2007年09月27日 (木) | 編集 |
10月はカラー作業が多くなりそうなので
今できることを…と


ダイエットはじめました。<カラー関係ない


内臓脂肪が多分容赦ない感じになってると思われますので
例の脂肪燃焼スープ(という名の野菜スープ)ダイエットを
私はこれで10キロ減という過去を持つので
信者のように信用しきっております。<リバウンドしてるじゃねえか!

すでに今日は二日目なのですがもうお腹がすいて死にそうデブー

ついでに友達に頼んで
まもなくビリーが私のおうちにも来る予定です
絶対ついていけねえんだろうなぁワクワク
いつ頃腹筋割れるのかなぁ!



昨日は野菜を切る作業と掃除とで疲れ果ててほとんど仕事進まなかったので
今日は頑張ります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック