寒い
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今日さむ!!!!!


朝っぱらから極寒でキレそうになりました
何だよタイルケット一枚で寝てる私への挑戦か!死ねということか!
しかも雨で一日中眠いです。


例の7日間スープダイエットを始めて5日目ですが
今回あんまり効果ないのかそんなに減らない…
内臓脂肪にはきかないのか。
腹が立ったので腹筋も始めてみました。<テラ付け焼刃
後はビリーに希望を託すしか…!頼むぜビリー


後でやろうと思ってたカラー素材が
思ったより急務だったので慌てて切り替え。
カラー→原稿→カラー→書き下ろし→原稿
10月はこんな感じです
合間に舞台など見に行く予定です



あ、ラブルートの8話予告配信されてましたね
かわいい感じにまとめて下さってました。
明日更新です
よろしくお願いします~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック