ラブルートゼロ8話更新
2007年10月01日 (月) | 編集 |
どうもカラーを塗ってると肩に力が入るらしく
ものっすごい肩が凝ってます。ビキビキ

8wa



ラブルートゼロの8話が更新されました。
よろしくお願いします~。

http://gw.tv/manga/love/
※携帯only※


8話は学校側の様子も出てくるのですが
いつもあの異世界を描いてるので、普通の高校の背景
というのがすごく新鮮でした。



今朝はまたNTTの光とやらに叩き起こされて激怒寸前でした。
何か
「連絡先だけ教えてくれたら、2ヶ月無料で光をお試しできますよ」
というから、面倒ですけどまぁいいっすよ、
と言ったらそこから急に

「混んでるから開始は2週間後」とか
「生年月日も教えろ」とか

やっぱり話が違ってきて
やっぱり 帰れ 帰って下さいと引き取ってもらいました。
(しかも急に「じゃあ1週間でやります」とか
じゃあ初めから(略)、まぁそれでも待てな(略))
NTTのマニュアルを超肌で感じられる数分間でした
やっぱりチャイムが鳴っても出ちゃだめですね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック