体力0
2007年10月03日 (水) | 編集 |
日記消えた自分終了のお知らせ






最後まで書いて、
全て消えてしまったときの虚脱感は異常…
うう…

加藤さんが風邪だそうです
ちょっと前から声が元気ないなーとは思ってたんですが
何より仕事頑張りすぎなので
ここでちょっとお休みを取れという神の啓示!
お大事に…!




昨日今日と仕事終わったらバタンキュ
みたいな生活が続いててメールとか少し溜め気味でした、すいません。

今日は新しい仕事の顔合わせで
お昼&打ち合わせでした。
何をするにしても、作るときのアイデア出しがやっぱり一番楽しいですね。

私は漫画家なので
マンガって、基本的には一人で作る作業になるのですが
一人で作るものには、その良さがあります
でも色んな人の意見が入って、より良いものができるなら
私はそういうのもすごく良いな、と思います。


しかし久々に外に出てたくさんの人(数人)とお話したので
帰った頃には体力ゲージが0で
気付けば夢の中でした…
野球…リーグ最終戦だったのに全く観れなかったぜ…!(涙)
私はこの体力のなさを何とかせねばならぬ、と思います。(他人事のように)


そういやドラフトでしたね
中田くんは残念でしたが、森田くんは熱烈阪神ファンみたいなので数年後活躍してくれてると嬉しいなぁ。

しかし今フジ739のプロ野球ニュースを観てますが
司会の女が阪神ファンだと公言してたくせに
「巨人の優勝見て泣いちゃいました~」とか言ってて
ニワカにもほどがある…
私もニワカだがこれは酷い
だから女は野球ニュース読むなと…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック