色々やりたい
2007年10月04日 (木) | 編集 |
地獄の9月を乗り越え、
今は何かとやる気になっております。
しかしスケジュールが何かもうパッツンパッツンでキレそうです。
企画プロットはいくつか作ってるんですが
短気なのですぐにマンガにしたい。うずうず。
でも〆切が10日と15日と16日にあったりするので合間合間にコツコツ進めたいなと思います。




そんな中、友達からビリーがようやく届きました。やたー!
やりました。
酸欠で死ぬかと思いました。


・・・


何だこれは…
でも何とか1枚め(何と4枚もありやがる)を五分の四まで
やってやりました。
友達に報告したら「お前がそこまでやれるなんて!」
と愚弄されました。
私だってこれぐらいは!
もう筋肉痛が出始めてますが<ダメだあ







来月やるページ数の報告を聞きまして
デルタやってるときとページ変わらんやん!!!
みたいなことみたいです
おおおお
えらいこっちゃ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック