予定
2007年10月08日 (月) | 編集 |
10日まで缶詰です
うーんうーん、右手に変な力の入れ方してるのか
ペン入れが遅くなっててどうすれば
姿勢が悪くて背中も痛くなってきました
私はもうダメだ




とりあえず16日までずっと息継ぎ無し、な感じです
合間に舞台とか余裕すぎ!ヒャッホー
でもチケ取ったので行きます。
仕事的には11月いっぱいまでは身動きできないぽいです。
わーい
仕事あるのは嬉しい事ですが

どこでDVDを買えばいいの<今時ビデオとか…と、とうとう言われた




ヤクルトの古田選手の引退試合
忘れてて、セレモニーからしか見れなかったですが
すげー泣けました
イイ選手だったなぁ
打席に立つとやっぱり怖い選手のイメージずっとありました
監督兼業をするには早すぎたのかもしれませんね
また監督としてでも、解説でもなんでも
野球界で姿を見れることを楽しみにしてます。
(政界だけは勘弁)(笑)
今まで本当に有難う
お疲れ様でした。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック