大奥と内藤とおめでとうと
2007年10月12日 (金) | 編集 |
大奥


大奥の舞台行ってきました。
ドラマ観てなかったのでまっさらな頭で。

とりあえず華やかな舞台と、安達ゆみがかわいかったのと、浅野ゆうこが美人でカッコよかった、という部分に金を払った感じです。
どうもドラマの方がストーリーは面白そうだったのですが
舞台は舞台で、生の面白さがあってよかったんじゃないでしょうか。
後、客席の年齢層が90%ぐらい団塊世代でした。有難うございます。
いやしかし
安達ゆみのピンクの寝巻きがかわいすぎた。スピードワゴン(突っ込みの方)が憎い!憎いぜ!


そんで帰ったら内藤VS亀田の試合終わってましたが
内藤圧勝だったようですね。
ニュースで見ましたが内藤、大人でカッコイイなぁ
格の違いってこういうことを言うんでしょうね。
反則3回されても、
反則の頭突きで切れて(多分)出血した額をさらに攻撃されても、(ちょっとどんだけ!)
内藤は動揺せずポイントを稼いでいってました。
亀田はしまいに内藤の身体を持ち上げてて(もちろん反則)唖然としました。

実力も人間としても段違いに内藤素晴らしい。
電車の中でニュース見て一人で盛り上がってました。
内藤、防衛おめでとう!


さらに本日、妹に子供が産まれました。
おめでとう!
写メって!さぁ早く!(笑)



というわけで今日は色々てんこ盛りでした。
さてカラーに入りたいと思います
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック