スケジュール
2007年10月14日 (日) | 編集 |
仕事終わってから睡眠をとって、
とりすぎまして、
いつの間にか色々スケジュールがタイトになってまいりまして
収録行けなかったり
〆切延ばして頂いたり
世の中に土下座をしながらの今にち

虎もCSあっさり2連敗しやがりまして
ちょっとどういうこと!
1勝ぐらいしろよおおおああああ


そんなわけで明日の試合もなく
マジメに仕事してようかなと
今日も野菜スープなどを大量に作りおきしましたです。
これと玄米ゴハンで1週間は大変健康的な生活ができます。
コンビニのサラダが塩素消毒のせいでビタミンがほとんど残ってない
という哀しい情報を知ってからというもの
主食コンビニを諦めて野菜生活です。


あ!
そういや
ライセンス、「ザ・ちゃらんぽらん」
からまた「ライセンス」へ再改名できたらしいですね?
いやーよかった。
よかったなぁ!
最近ガキの使いでも準レギュラーの座を着々と固めてきてますし
より活躍の場が増えると嬉しいな~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック