ヤマダ電機VSビックカメラ(池袋店)
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ココナツアイス


デルタの最終回があがってますね!
いやーしかし今日
打ち合わせで外出してまして
電気屋行って
友達に晩御飯付き合ってもらって
今帰ってきたので体力残ってませんまた明日…





そういや…!
とうとうDVDレコーダーを…!
買いました…!(微妙なアカギ風)
やったーこれで私も現代文明の仲間入り!!!!!!!!!!!!!<おっせーよ


初めに入ったヤマダ電機(池袋店)
池袋、今激戦区ですから
安いだろうと思ったらクソ高いんでやんの
おらー!
しかも店員がくそムカついたので
(「地デジ対応してなくていいから、安いやつないの」
と聞くと
「今時地デジ対応してない安いものなんかどこも作ってないし、
どうせビックカメラにもありませんよ~」
みたいなことを半笑いで言われた)

すぐお隣のビックカメラに直行
しかしやはり地デジ対応ばかりで高いので迷ってたら
店員さんが
展示品?の安いやつが1台残ってるからと教えてくれて
安いのにちゃんと地デジ対応で400GBでした
うおおお何この神店員様わぁああ有難うございます
しかも現品展示してなかったけど、ちゃんとネットで画像探して見せてくれました。
ヤマダ電機店員は「(展示品ないやつは)箱開けなくちゃいけないから、見せれませんね~」と何も動かず半笑いだったのに!
(しかも、スペックが知りたいのにしきりに「使いやすさ」ばかり説明された。マニュアルなんかもしれないですが、私は電気機器の弱い老人か!!!)
ビックの店員さんは聞かなくても外装やスペック、詳しく教えてくれるために店内走り回ってくれましたですよ。しかも私、配送を間違えて持ち帰りと言ってしまって慌てて訂正したら文句言わず笑顔で対応変更してくれました。



そんなわけで私はもうビックカメラしか行きません
ビックカメラの店員さんは皆笑顔で親切だったなぁ。
ほんともう私ビックカメラの回し者でいいよ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック