ささ寒い
2007年10月18日 (木) | 編集 |
さっきからカラー作業なんですが
くそ寒いわけですが
なんなの
もう冬なのかぁ

デルタ最終話に関しても書きたいのですが
そのカラーが一向に終わらないので
中々アップできないです


そしてそのくせ
このブログの左下に
王様つけてみました
上のは訪問者カウンター(王様が気に入っただけ)
下はブログのレベルらしいです
書く度レベルあがるんだって!RPG好きの私にはたまんねーぞ!最近RPGやってないけど!!
リンクはってるささ先輩のとこで面白そうだったので私もつけてみました






しかし寒い
ひざ掛けでは間に合わない


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック