眠いぜ!
2007年10月20日 (土) | 編集 |
さきほどまでラブゼロの打ち合わせで出ておりました
雨が尋常でなかった
外に出た時の絶望感が半端でなかった件


2巻はまた書き下ろしが結構入ります
そんでひっそりオマケページ増えてたぜ!
ここ数週間のスケジュール密度が予想を超えてて笑いました
笑い事じゃねえ!
返す返す、9月を悔やみます
何故私は1週間布団で生活してしまったのか…


これからデルタのカラー
まだまだ…まだまだありますが頑張りますです



そうそう昨日はマーブル加工のフライパンが届きました
油使わなくていいんですって!
早く使いたい
早く目玉焼きを焼きたい
来月友達がお泊りに来るので
そのときそのフライパンで飯を作ってもらえる予定です
うひょー
1個300円の卵で厚焼き玉子!!!
恐ろしい…なんという贅沢




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック