内藤フィーバー&阪神反省会
2007年10月21日 (日) | 編集 |
球児きゅん

この財布が欲しい
やはりブランドなのか!高いのか!!
何か少年のような服装がかわいい、かわいいぞ!異論は認めない



猛虎は既に終戦してますが
現在チームない大改造してますね

そんな中でかなり泣けたのが
ダーウィン&シーツの戦力外
ダー様は「阪神でやれるなら、来年帰ってくる」と
シーツ先生も「阪神でないなら、引退する」
・・・・
おおおおお前らええ男やあああ(号泣)

ウィルといい、阪神にくる外国人選手は
虎をすごく好いてくれますよね。
チーム内が仲良いのでしょうか。待遇もいいのかな?
過激なファンが多いのに比べて、どうもチーム自体は何か仲良しほのぼの、なイメージが(笑)

ダー様なんて、今年成績よかったんですけどね。中継ぎが飽和して先発足りないから、外人枠の関係なんでしょうが…(ダー様は年棒も外人にしてはかなり安い)
シーツ先生だって、去年はかなりの活躍だったわけですし
今年ダメでも来年は…とかないんですかね
もしくはコーチで残って欲しかったです。
やっぱりあの守備力はかなり貴重だったと思うんですよ…もったいないなぁ

そしてひっそり三東も戦力外(泣)
三東…シーズン初期にちょっと見ただけですぐ消えちゃいましたけど
どこか別チームで頑張ってほしいです。

後、濱ちゃんがどうもトレード要因?みたいですね
故障癖がな…
生え抜きで未来の4番とまで言われてるんですが、
いかんせんライトが多すぎ&候補の中で一番成績が悪いというのが…
噂ではハムが候補にあがってるとか。
ハムで濱ちゃんが見違えるように活躍したらそれはそれで嬉しいんですが。何かきっかけが必要なんかなぁ。


まぁそんなわけで
野球も終了してますので
今私の中でアツイ内藤大助…!
ボクササイズしに葛飾まで通おうかと一瞬思うほどに!<バカめ…的
ストーブリーグはもう内藤で冬を越そうかと…
バラエティ出て欲しいなぁ。

俺の内藤フォルダ


内藤1

戦士内藤


内藤2

ママチャリ内藤


内藤3

かわいい内藤


内藤4

報道陣の多さに驚くかわいい内藤



どんだけかわいいんだ…<黙れ





誰にも理解されないですが
友達のメだけは分かってくれました
あいつはほんまにイイ女だと思います


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック