もうこんな時間だ…
2007年10月21日 (日) | 編集 |
朝じゃねーか!!!



というわけで絶賛仕事中です
最近夜―朝間は寒いですね
深夜に友達と電話して、最終的に十何万する人形について熱く語られましたが(スーパードルフィーと、いうらしい)
確かに新しい世界に触れられました
オレは買わないが


新しいといえば
有閑倶楽部のドラマ触りだけですが見ました
美童の金髪&一緒に車に乗ってた白髪美女に大爆笑させていただきました
おっもしれぇ
赤西(魅録)がメインとか…
漫画では確か脇役ぐらい影が薄かったのに、よかったな!いいのかな!


そんで野球
中日が結局三連勝して日本シリーズ進出ですね
流石に巨人にちょっと同情してしまった
とくに最後の走塁ミスは痛い
まぁ私は球児の解説を聞くためだけにTV観てたけどな!
謙虚かつ、選手の気持ちに立った解説をしてくれたのですごく面白かった
解説でも食っていけるぜ球児!かわいいよ球児!




しかし寒いですね
朝は特に冷える
皆さん風邪をひかぬように
というか私だよ
もうTシャツは許されないのか(上着着てますが)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック