ラクガキ
2005年11月30日 (水) | 編集 |


単なるラクガキです。ネームやってる合間に何となく…
ラクガキも、もっとやっとかなきゃなぁ、と思いつつ中々ですね。

今日は目覚めたら4時すぎてました。ビックリっす。
12時間ぐらい余裕で寝て…何を…一体これ以上何を育とうとしてるの私は…。

今日は友達がウチに来て一緒に作業などしてたのですが、
過去作品の話になって、「忍の国のアリス」の刷り出し4話分を引っ張り出してきたらですね、
そのお便り柱のコメント4本が4本とも、何故か謝罪してました。
何をそんなに恐れていたのか…!そりゃ担当に「そろそろネガティブなコメントやめてくれ」と断られるわ!(実話)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恋に恋するぁけみの日記つまらないかも(ワラ
2005/11/30(Wed) 04:00:41 |  足跡残しマフ