赤福…白い恋人…そしてEEJump
2007年10月23日 (火) | 編集 |
赤福
俺お前のこと大好きだったんだよ…



これから食えなくなるかと思うと非常に辛い
だがしかし中国産の原材料だけは許せん

赤福のパクり商品があると小耳に挟みましたが
それが本当ならそれを食えばいいわけですが
どれぐらいの再現率なんだろう
パクりが酷ければ酷いほど良い


そんな中、白い恋人がやっと11月に復帰するらしく
非常に嬉しいです
あれも大好きなんで
老舗で売れてるお土産上位1、2位がこぞってそんなセコい事しなくていいのに
苦しいならいっそ量減らして値段あげちゃえ
美味しいから買うよ!
多分
少なくとも私は



そんな中今私の中でアツイのがゴマキ弟の逮捕の件
もう大分満喫しましたが
ここまで人生の転落の激しいひとなどいないと思うのですよ
通常芸能人が
逮捕されるとしても麻薬とか?
まぁ、未成年買春とか
100歩譲って田代盗撮

でもそれでも私の中ではそんなに動じない
しかしゴマキ弟

芸能界通報→とび職→(何となく結婚)→親の店手伝い(潰れる)→ケーブル盗難→逮捕


ケーブル?



おま…

下っ端チンピラの仕事じゃねーか…


映像も見ましたが
EEジャンプのころは
目もパッチリしててかわいかったのに
すっかり目つきの悪いISSAみたいになってしまって

人間の人生って
ほんと転がればどこまでも転がる
レールなどはないと
思い知らされるわけです
何が彼をこうしてしまったのか
親かな<解決


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック