仕事してます
2007年10月24日 (水) | 編集 |
pino



ようやくデルタ3巻のカラーが終わって
嬉しくてアイス食ってます
ピノの紅茶味、私的には無いな


書き下ろし部分もありますが
その前に某社のデザイン画中
あーでも
一つ終わるとやっぱりホッとしますね
カラー6点一気にやってたので
これ永遠に終わらないんじゃねぇかと。



ずっと部屋にいるので
とりあえず今まで録り溜めたビデオをHDDに移してってます
いやー便利
便利!
何で私今まで買わなかったんだろ
文明の利器最高すぎる


そういや
2万のガスストーブを渋ってたら
20万の人形欲しい友達に
「安いじゃん、しかも部屋も温めてくれるじゃん」
といわれました
ほんとだ!
じゃねえよ
ヒトの価値観とはすごいですね
50万のホワイトタイガーの絵を買った友達もいます
すげえ
50万とか…国とか買えるんじゃねーの


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック