ゲームセンターCX第8シーズン
2007年10月25日 (木) | 編集 |
卓上

これは酷い


仕事柄しょうがないのですが
俺様の机の上
紙が多すぎて作業スペースねえ
何か酷すぎて思わず写メったり
してる暇があるなら片付けたらいいのに(自嘲)


そういや
ゲームセンターCXの第8シーズン始まりました
今度の新しいADさんはどうなのかしら

男の方でとりあえずホッとしました
小池徹平に似てるとは思いませんでしたが
とりあえずあの理系脳で売るのはやめたほうが
ゲームは考えるんじゃなくて感覚でやるもんでしょうし
「教える」んじゃなくて、普通にプレイして見せてくれたらそれでいいのにー
どうもCXのスタッフは勘違いをしている
まぁゲームもDVD-BOXも買うがな!!!

後東島さん出てきてそこで一番喜びました


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック