ねむ…眠い…
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日は仕事の打ち合わせをしてきましたが
何と回らない寿司を食わせて頂きました

初めて!!!





多分<記憶に自信がないとかどんだけー





色々決まりました
寿司に誤魔化されたりしつつ
頑張りますです
しかし私の10、11月のスケジュールが酷すぎる


ほぼノン睡眠ノン食事な状況で出かけて
それでも帰りに電気屋に寄ってガスストーブ買ってしまう私
やったー
店員が中々捕まらなくて店の真ん中で儚くなってしまうかと思いました
眠すぎた
だがしかしこれで冬もあったか
ニコニコ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック