寝てないです
2007年10月27日 (土) | 編集 |
おまもり



加藤さんがうちの産後の妹のために
PS2のゲームくださいました
優しい…!有難うございます!
そしてお守りも下さいました
これから私を守ってくれるはずです
とりあえず机の前の一番目立つ部分に
ちなみに画像右にあるストラップは球児
似てないにもほどがあるぜ

そういやうちの父親(おじいちゃん)は
初孫が実家に来てるのに未だ触れてないらしい
遠巻きに見守ってるとか
何故!
子供三人も作っておきながら
そんな父親がかわいくてしょうがない
早く腕に抱けるといいね
私は年末に見に行ける予定です
楽しみだなー



相変わらず2時間寝ただけでずっと起きてるので
昨日に引き続き朝っぱらにナチュラルハイです
でもそろそろ寝たほうが良いかと思います
さっきスケジュールを組みなおしてて<遅れてるかr(略)
なんかもう
11月は40日ぐらい必要な計算になりました
やったー
何故だー



今朝は久々に内藤選手をTVで観ました
かわいいなぁ
球児に次いでカワイイ
ニコニコ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック