深夜は寒い…
2007年10月28日 (日) | 編集 |
いい加減この逆転生活を何とかせねばならぬ…

そして部屋が寒いのにガスストーブが届くのは水曜日…

水曜日はアシさんが来る日…

そしてデルタとラブゼロの単行本修正〆切

現在ラブゼロ原稿中


被りすぎワロタ
でも編集の皆さん、申し訳なさそうに
だがしかし有無を言わせぬ目で〆切を告げます



気付いたらもう日曜になってて泣きそうです
一日が早いよー
昨日はどうしてもコピーをとりに外に出ねばならなかったのですが
ビックリするほど豪雨
起きてまず心が折れることから始まる一日
でも行きました(半泣きで)


そんでレジ並んでたら
バイトのお兄さんが慌ててレジに向かって
私の目の前で滑って(雨で床が濡れてた)豪快にこけました
おおおお
ごめんねごめんね、私が並んでるせいでこけさせてゴメンね
「だ、大丈夫ですか!」
としか言えなかった私
「こんなコンビニ店員の姿初めてみた!」
とかうっかり思ってすまん


しかし寒い

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目標リラックマ★★あや日記★★ 深夜は寒い… 水曜日はアシさんが来る日… そしてデルタとラブゼロの単行本修正〆切 現在ラブゼロ原稿中  無理なさらないように、、、とも言えない読者の一人。がんばってください。コミックス楽しみにしてますので。
2007/10/28(Sun) 10:36:55 |  新どっこいしょ日記