寝てないdeathバイオハザード
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日うっかり2度寝したバツとして
寝てません
修正終わりません
生きててすいません



昨夜バイオハザードの映画がTVでやってて
まずもってバイオが実写化されてた事自体記憶がおぼろげな上
それがまさか3まで続いてるとは夢にも思わなかった、
ということを友達に言って思うさまバカにされたので
ちゃんと録画して見ました
3回ぐらい

作業しながら見てるので
1回見ただけでは全然把握できない罠
いやしかし面白かったです
主役の女の子がかわええカッコイイ
ゲームはプレイしてるので
怖いというよりは
「うお、このクリーチャーくそ強ぇんだよ!」
と楽しめました
ラストも良かった
主役の女の子くそかっけー
2も録画決定
3は是非映画館で見たいです


昨日の日本シリーズも見ました
中日すげー強ぇーすげー
やっぱ阪神ファンとしてはセリーグの応援、
というかいい加減セリーグ勝て
という思いで見てます
中田はイイ先発だなー
これでエースでないとか…ふざけてるの
エースどころか5回ももたない先発だらけの阪神に
ちょっと分けてやってくれ

それと守備がやっぱ良い羨ましい
阪神も一時期守備の良さを誇ってたのですが
藤モンが打てないから外されちゃって
関モンもいまひとつレギュラーになりきれず
後はムラのある鳥と若手で
守備王国崩壊
来年どうなるんだろうな~ぼんやり

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック