バイオハザードと真央たん
2007年11月04日 (日) | 編集 |
「甘いものを食べたら何か私まだ頑張れる気がする」

というとアシさんに

「今回の仕事で初めてポジティブな発言出ましたね」

といわれました
マジでか
それは酷い(私が)




そんなわけでネガティブ・ネガティブですこんばんわ
まもなくおはようございます
終わる気配もございませんニコニコ

深夜まわるとデッサンが狂いだして半狂乱(誇張表現)になりかけたら
「寝てないからですよ!」
などと言われたので素直に寝たら
何か取り戻しました
脳って…大事!
後甘いものをとるとなんか元気になります
デビューして7年目でやっと気付いたこの事実



きょうバイオハザード2見ました
面白かった
主人公の女の子が
更に強くなって帰ってきましたありがとうございます
かわいいなぁ
そしてやっとキタ幼女!
ヒャッホー待ってたぜ!
かわいいのうかわいいのう

ようじょといえば
真央たんのSPも見ました
背と手足が長くなっても
ようじょの面影があるのでよし

しかし滑る大分前からTVにまとわりつかれ
かわいそうです
否が応でも緊張するだろうなぁ
あのTVないだけでもかなり結果違うと思うんですけどね
彼女はキャライメージが良いのでこのまますぐ注目されなくなるとかは中々ないと思うので、もう彼女が慣れてしまうしかないんでしょうか
ある意味エンターテイメントといえばそうかもしれませんが
実力以外のもののせいで結果が残せないのはかわいそうですね




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック