現状報告&ラブルートゼロラジオ3回目
2007年11月05日 (月) | 編集 |
アシさんがなんか布団から落ちて床で寝てるのを
隣の部屋から覗きつつそっと涙するの巻。


そんな私は〆切までの残り日数を何度計算しても
一日足りずに今日も寝れてませんメソメソ。
でもそろそろデッサンわけわかんなくなってきたので
寝なくてはいかんようです
まいった
本当にまいったぞ
一日が48時間あればいいのに<そして36時間寝て結局変わらないに違いないぜ
辛気臭ぇちくしょう



あ、そういやラブルートゼロのウェブラジオ3回目聞きました
ゲストは光一役の杉田さん
面白かったー!
何か30分が短く感じました
光一のキャラがえらいことになってたりして(笑)
どうもアドリブらしいですね
ラジオならでは、です
これはこれで嬉しい
杉田さん面白いなぁ
ゲストさんが加わると柿原さんが益々いじられキャラになっていっております


次回ゲストはショコラ役の下野さんです





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック