小さな幸せ
2005年12月01日 (木) | 編集 |


足温器を買いました。

冷え性なので…去年は足元カーペットだったですが、当時飼ってたシャコ(猫)に粗相をされて天に召されました。

コレ、安い割にめちゃくちゃあったかいです。
というか熱いです。<「弱」なのに…
「強」にしたら私の足燃えるんじゃないかと。
この温度調節が微妙に効かないあたりが2000円なのか…でもこれでデスクワークも快適に!ニコー

今日は早起きしてネームをちゃっちゃと終らせようと思ったのですが
おもっきり予定より3時間多めに寝ました。
起きっぱなに頭を抱えました。

あ、そういや昨日吼えてた球児の件ですが、
藤川「本当にうれしい」指揮官に感謝

岡田監督が球児に援護して、球団側が譲歩したようです。よかった~!
今回ばかりは監督に感謝!いや、私岡田監督は結構好きですが…今年色々見直した!

テーマ:いいもん見つけたーっ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック