心霊体験ひさしぶり!
2007年11月08日 (木) | 編集 |
久々に金縛りにあいました
心も身体も弱ってたのでとりあえず寝よう、と思ったら
頭の上から子供の声が聞こえてくるわけです
こええええ
そんで頭から入ってこようとするわけです
やめてえええ
必死で拒否して起き上がること2回
眠らせて…眠らせてくれ!!!

結局頭の向き変えて、何とかなりました
よかったよかった



何か休憩もそこそこに次の仕事
ネームなのでまたコタツで作業
気分転換になるし
痛めた腰的に案外楽
というか腰治らないわけなんですが
なんなのビリー
ふざけんな


で、今はイラストラフ
コメントもありました
羅列したら凹んできた
12日さえ乗り越えればもうちょっと楽になるはず
ああ俺が遅いのが悪いよ
責めろよ
さぁ責めろ!

orz



~時間経過~


とりあえず今日までにやるべきことをできました
やればできる…やればできるぜ
めっちゃ眠い
これでこのまま9時間ぐらい寝ちゃったら台無しな件
そしてそれを回避する自信がない
オレはもうダメだ


とりあえずまた今日から頑張ります



ねむい


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック