元日ハム・(→阪神)金村の会見
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今日やっと金村の移籍会見を見ましたが
何か笑ってしまう
ユニフォーム似合ってない(笑)



http://www.sanspo.com/sokuho/071109/sokuho046.html

だがそこがいい


金村は昔こんな日記を書いたので
http://ayairo.blog13.fc2.com/blog-entry-194.html
色々印象深い選手です
この年もチームの不協和音ぶりにまさか日本一、アジア一にまでなるとは思いませんでした
そしてまさか次の年に阪神に来るとは(笑)
サプライズな選手でもありますね

この頃は「おいおい、こんな選手抱えてて大丈夫かよ、ハム」などと他人事ながら心配したものですが
その後の頑張りや、今回のちゃんとした会見を見ても
なんか「キレイな金村」になったのかなーと思ったり。そんな印象です。
何にせよ、先発不足な阪神としては大変助かるなと
実績も十分な選手ですし、来年の活躍を楽しみにしたいなぁと思います。


そして今日(昨日)の中日ー統一戦
何とか辛うじて勝った、という感じでしたね
ID野球もいい加減にしろよ!
最後の岩瀬だけが安定感を感じさせておりました
まぁ決勝までもっていければなんとかなりそうでしょうか
とりあえず頑張れがんばれ!




げんこ


現在ラブゼロの書き下ろしちゅう
何とかスケジュール通り進めてます
ひゃー
今あったかいオソバ食べたら何かどうでもよくなってきました
今日からアシさんまた入ってもらいます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック