終わったー
2007年11月13日 (火) | 編集 |
先ほど原稿手渡してきまして
やっと、やっとこの3週間ぐらいの原稿連鎖が終わりました
ウヒョー寝るぜ!
寝まくるぜ!
先の事なんか考えてやるもんかぁ


そういやとうとう虎の濱ちゃんが
オリックス入りになったようですね(なった…のか?デイリーの飛ばしかもしんないですが)
だとしたら残念
でも右肩のこともあるので
守備も必要なセリーグよりは、DHのあるパリーグの方が活躍できそう
ただやっぱし阪神の顔っていうか
そういう選手でもあったので。
出て行くとなると寂しいです

私としては来期阪神
新井が正式に入ってくれれば
すごい楽しみ
金村も楽しみ
どちらも好きな選手なので同じチームで応援できるのは嬉しい
後は外国人選手がどうなるかなーと
ムーア来ないのムーア
第二のムーアカモン



今日原稿渡す前に
TV観ながら
ホットカーペットでうっかりウトウトして
すごい幸せすぎてまいった


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック