起きました~ダラダラ日記~
2007年11月13日 (火) | 編集 |
起きて
昨日の日記修正するの巻き
ボンヤリしてるといけない



何か
TV見てても絶対途中で寝るので(もしくは仕事しながら見るので)
今季のゲームセンターCXをちゃんと最後まで見た記憶がありません
昨日も結局どこまで見たのか…
しかしTV見ながらうたた寝する幸せ
寝る最高


とりあえず睡眠10時間ぐらいでちゃんと起きました<ちゃんと?
ここ数週間、思ったよりずっと周囲に気を使わせていたようで…すいませんすいません
今週はカバーとか打ち合わせとか諸々
ありそうですが
今日はもうTV見て寝ます
寝転がってお菓子食べながら寝ます<ダメな大人すぎて…冬


最近は野球のオフの動向や
アジア戦や星野ジャパンとか
バレーやフィギュアで
スポーツ面白いです

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック