もう2006年でいいんじゃないかな
2005年12月02日 (金) | 編集 |
お歳暮を頂きました。



お菓子だー!
嬉しいな。有難うございます。今年も色々辛いこと多かったけど頑張ってよかったな。
来年ももらえるのかな。あっ来年の話とか鬼も嘲笑。
今朝起きる時に来年の事に思いを馳せたら予定が真っ白で思わず永遠の眠りに入りそうになったなんて内緒。

母親に電話をもらって「今年の正月こそ(実家に)帰るのか」と聞かれ…すいません帰りません…だって両親ともがダイエットに成功してて非常に帰りにくい。
帰るなら後3キロは落とさないとまた「肥えたな」とか父親に言われるのが目に見えている…!キィ!ちょっと自分は15キロも落としたからって!(医者に「あんた死ぬよ」と言われて焦ったらしい)

そういや昨日編集部に電話したら
「創立記念日で今日は半ドンなのでHさんは帰りました」
と言われて聞いてなさすぎて必要以上にうろたえてしまいました。というかじゃあなんで彼はいたんだろう…と思うとちょっと切なくもなりました。社会人って大変だな。私の友達も毎日終電で帰ってきて土日も仕事しててほんまに偉いなと思います。
私もよく人に「働きすぎ」と注意されるんですがそんな人たちに比べたら全然働いてないんちゃうかなぁ。
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック