オフ☆満★喫☆★☆
2007年11月14日 (水) | 編集 |
アンニンタピオカ


10時間寝た翌日
思いのほか早起きしたのと
池袋へのショッピングに誘われて
天気も良いのでフラリとブクロへ、



めったくそ買い物してやりました。



普段金を使わないから焦ります
また仕事入れなきゃ!<過労死の行進はじまるー
年末には実家に帰省予定だし
人口が東京ビックサイトに集結してるときに
わたくしは香川へターン!
何かあっという間に年末になりそうですが
この前新年会したなーと思ったらもう年末です
12月はデルタのコミクスも出ますね



来週あたりまた打ち合わせの予定
マンガですよどうなるのかなドキドキ
今月残りはイラスト、カラー仕事
と、ネーム
うむ
しかし今日はもうテレビを見て寝る
明日から頑張る



そうそう今週末
友達が来るので卵注文しました卵

http://www.tohoku-bokujo.co.jp/shopping/egg/aodama.html
青玉~あすなろ卵~1個300円

ふざけんなー!!!!<卵へ…

友達が調理してくれるそうですワクワク
ヤバいこんな贅沢三昧
明日死ぬんじゃないの


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック