最近さまぁ~ずが好き
2007年11月15日 (木) | 編集 |
~本日の不幸~

鍋焼きウドンを豪快にこぼして右手親指を火傷しました。




まさかコンビニの鍋焼きウドンなんかに…っ
悔しいっブルブル

「神さまぁ~ず」を最近見てるのですが(DVDが勝手に録画してる)
ゲストとの会話より、冒頭の大竹のプチ不幸話とか、合間に入ってくるプチ不幸の方が面白いという深夜番組。
最近さまぁ~ずが地味に面白いなと思います
超うるさいとか超熱いのがキライだという大竹が好きです


そんなわけで本日
目覚めたら昼の3時という残念な時間
色々考える事をシャットアウトしてTV観ながらうたた寝してたら電話
そうそうカバーとかあった…あったな!
色々あったな!
でも今頭の中真っ白です


年末のガキSPは対決なしでDT、ココリコ、山崎5人揃って
笑ってはいけない病院らしいですよ
おおーとうとう
これも楽しみ
色々楽しみ
娯楽が少ない



というわけで
ボチボチやろうかなぁ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック