有野の挑戦状その2
2007年11月16日 (金) | 編集 |
ゲーム画面


無事DSも見つけ
久々にゲームやってみてます
画面のキレイなファミコンやってる感じでしょうか
有野課長の声が思いのほかシックリしててよかった
飽きっぽいのでミニゲーム集なのは助かります
ぶっちゃけ今日夜に目覚めたわけで
おきてからゲームしてコンビニ行っただけで一日終了なんですが
どうしようこれ
この生き様



今日からFA交渉はじまって
新井の件でワクワクドキドキしてます
私は思ってたよりずっと新井が来るのを楽しみにしておりました
(人柄的に)良い感じの選手が阪神に来るのはすごく嬉しい
早く決まるといいなー


とりあえず昨夜分の仕事ラフ二つはあげたので
今日は掃除
友達が来るので
ワクワク

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック