ゲーセンCX「ビックリマンワールド」
2007年11月22日 (木) | 編集 |
打ち合わせで出る前に初めてケーブル番組の
予約録画に挑戦しましたが
無事録れてました わーい
ゲームセンターCXですが
今回は面白かったです

ゲーム終盤
有野課長がトイレ休憩に行ってる間、セコセコと魔法を集めていた
AD鶴岡くんがミスってコンティニュー失敗
時間もなく1からやり直しという
マジメな鶴岡くんがマジ凹みをしていて
課長は
「いや、何か有難う俺今日クリアできる自信なかってん」
と言ってて優しさに泣けました
というか泣きました
私は本当にこういうのに弱いです
有野は本当に優しいなぁ
こういう上司だといいなぁ
私に上司はいないが

ラストクリアできてよかったです
そして東島は何しに出てきたんだろう
喜んだがな!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック