わーいポーションゲットしたよ
2007年11月23日 (金) | 編集 |
何か自分でもよく分かってないわけですが
どうやら4点ほど絵の〆切がカブってる
ような
気が

・・・・・・・


ちょっと現実逃避して
クシに絡まった髪の毛をとったりしてました
そんな場合じゃねーぞ!



そんな中
デルタの担当さんがくれたお土産


くらうど


FF7のクラウ…ド…?

クラウドこんなんやっけ?(遥かなる遠い記憶)

私が
「ポーションのクラウドがみつからねえ~というかポーション自体が全くねえ~~」
と駄々をこねてたのを見かねて担当さんが買っといてくれたのでした。
有難うございます!!

デルタ3巻の色校見せてもらいました
イイ感じでした!
楽しみだなぁ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック