濱ちゃん…吉野ん…オリでもがんばれ
2007年11月26日 (月) | 編集 |
今日は昼から
電話とメールとメールと電話と
と言う感じで超慌しかったですよ
月曜そして〆切日なので
その合間に母親からの

パソコンの”お気に入り”の欄が消えたんだけど

という どうでもいい 微笑ましい質問が紛れていたりしましたが


とにかく寝てなかったので
流石に寝て起きて飯食って風呂入って
ようやくシャッキリしました
まだ1枚カラー終わってないあわあわ


そんな中
阪神の濱中と吉野がとうとう本当にオリックスへトレード
となってしまいました・・・・・・・・・・・・

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20071127k0000m050045000c.html

覚悟してたし、肩に故障もちの濱ちゃんはDHのあるパリーグがいい、
と常々言っておりましたが
いざとなると本気涙目の自分がおり…おりまして…うっ…ぐす。

向こうでも頑張って欲しいです。
3~5番ぐらいで活躍しまくる濱ちゃんを楽しみにしております。
吉野んも良い選手なんですが…阪神中継ぎ余ってますから…(先発は全然いないのに)
オリで活躍してくれると嬉しいなぁ。
二人ともすごく阪神の選手、というイメージがありますから
やっぱり応援しまくってしまいそうです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック